Huerco Cafe2023出展のお知らせ(2/2-2/4)|【2/5追加】臨時休業のお知らせ(2/1-2/5)

《2/1更新》

いつも「Bywater(バイウォータ)」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2/2(金)から2/4(日)の期間開催されます「フエルコカフェ」に、今年も出展いたします。

 

昨年のフエルコカフェで出会ったことがきっかけでできた「SNAP AND SARUKAN」コラボアイテムを、フエルコカフェ限定先行販売いたします。

また、CAMPFIREにて数量限定予約中の「半袖・長袖ジャケット&ビブ・ロング・ショートパンツになる"蒸れない"レインウェア」を手に取ってみていただき、ご試着いただけます。

▼半袖・長袖ジャケット&ビブ・ロング・ショートパンツになる"蒸れない"レインウェア
https://camp-fire.jp/projects/view/733567

 

フィッシングショー大阪の会場から歩いて来れますので、ぜひフィッシングショー大阪に来たついでに足を伸ばしてください。

【Huerco Cafe & Gallery 2024】
開催場所
ODP・大阪デザイン振興プラザ
大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟 10F
TEL.06-6615-5510

日程 2024年2月2日(金)、3日(土)、4日(日)の3日間
時間 11:00~18:00
内容 フリードリンク(Cafe)、ブランドブース出展、製品展示および販売、ワークショップなど。
入場料 無料

 

また、誠に勝手ながら、「フエルコカフェ」出展に伴い、下記日程で公式通販サイトは臨時休業とさせていただきます。
臨時休業中もご注文は承ることができますので、どうぞご安心くださいませ。

※当初の計画では2/5(月)より営業再開の予定でしたが、諸事情により2/6(火)からの営業再開となりました。ご理解賜りますよう、お願いいたします。


【臨時休業日】
2/1(木)・2/2(金)・2/5(月)
※土日祝は休業日のため、2/1(木)から2/5(月)が休業日となります。

※お問い合わせの対応につきましては、原則として2/6(火)以降の回答とさせていただきますが、対応可能な場合には、対応させていただきます。
※休業日前日午後、休業期間中のご注文につきましては、2/6(火)以降に出荷予定です。

お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願いいたします。


Bywater(バイウォータ)


 

能登半島地震復興支援プログラムについて

能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全、被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

Bywater(バイウォータ)でも、なにかできることはないかと考えた結果、能登半島地震が発生した2024年1月1日午後4時10分以降の下記アイテムの定価でご購入いただいた場合にお買い上げいただいた金額の「50%」を、しかるべき機関を通じて、「義援金」として寄付させていただくことにいたしました。

また、LINEやニュースレターなどを通じて配布したクーポンをご利用の場合には「50%-クーポンの割引率%」を、しかるべき機関を通じて、「義援金」として寄付させていただきます。

なお、寄付先につきましては、以下とさせていただきます。

2024年1月1日午後4時10分から2024年1月31日までのお買い上げ分:石川県「義援金」
2024年2月1日から2024年2月29日までのお買い上げ分:富山県「義援金」

※例:30%OFFのクーポンをご利用の場合は20%、40%OFFのクーポンをご利用の場合は10%を寄付。定価でのご購入の場合には50%を寄付。
※すでにご注文済みの対象商品も対象となります。
※復興支援プログラムに関しては、一旦は2024年2月29日までとさせていただきます。また、在庫状況や弊社の状況考慮して、内容の変更やプログラムを終了する場合がございます。3月以降の実施に関しては現在も検討中です。あらかじめご了承くださいませ。

復興支援プログラム対象商品はコチラ