姉妹ブランドのお知らせ|能登半島地震復興支援プログラムについて

姉妹ブランド「L'ora blu(ローラブルー)」では、「Creema SPRINGS」にて、釣り人なら一度は見たことのある風景をレザーアイテムに描いたアイテムの先行予約を実施中。 

Creema SPRINGSプロジェクト
▼【小型・大容量】ワンタッチで硬貨と紙幣にアクセス。グラデ&フィッシュレザーで海と空を描いた二つ折財布
https://www.creema-springs.jp/projects/lorablu

ぜひチェックしてみてください。

 


 

能登半島地震復興支援プログラムについて(3/13更新)

能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

Bywater(バイウォータ)でも、なにかできることはないかと考えた結果、能登半島地震が発生した2024年1月1日午後4時10分以降の下記アイテムの定価でご購入いただいた場合にお買い上げいただいた金額の「50%」を、しかるべき機関を通じて、「義援金」として寄付させていただくことにいたしました。

また、LINEやニュースレターなどを通じて配布したクーポンをご利用の場合には「50%-クーポンの割引率%」を、しかるべき機関を通じて、「義援金」として寄付させていただきます。

なお、寄付先につきましては、以下とさせていただきます。

2024年1月1日午後4時10分から2024年1月31日までのお買い上げ分:石川県「義援金」
2024年2月1日から2024年2月29日までのお買い上げ分:富山県「義援金」
2024年3月1日から2024年3月31日までのお買い上げ分:日本赤十字社・被災地全域(地域限定なし)「義援金」

※例:30%OFFのクーポンをご利用の場合は20%、40%OFFのクーポンをご利用の場合は10%を寄付。定価でのご購入の場合には50%を寄付。
※復興支援プログラムに関しては、一旦は2024年5月31日までとさせていただきます。また、在庫状況や弊社の状況考慮して、内容の変更やプログラムを終了する場合がございます。6月以降の実施に関しては現在も検討中です。あらかじめご了承くださいませ。

復興支援プログラム対象商品はコチラ