イタリア製「サングラスの缶詰」お取り扱いを開始しました。

ファッションの展示会に行った際に、隣でメガネやサングラスの展示会も行われていたのですが、受付で「メガネやサングラスの展示会のチケットも差し上げますので、よろしければどうぞ」と言われ、せっかくなので入ってみて、一目惚れして仕入れを決めちゃったアイテムがこちら。

サングラスの缶詰

イタリア製「サングラスの缶詰」

ではなく、イタリアのアイウェアブランド「SARAGHINA(サラギーナ)」のサングラスです。

 SARAGHINA-ReGILDA|Polarized Sunglasses

SARAGHINA(サラギーナ)の代表作GILDAをベースに日本別注モデルとして作られた偏光レンズのサングラス。
比較的に軽くて丈夫で偏光レンズなのでアウトドアや釣りなどに最適です。

付属品として、「専用缶詰ケース」「携帯用マイクロファイバーソフトケース(兼メガネクロス)」ついています。

「専用缶詰ケース」は、釣りの小物などを入れるのにもいいですね。

SARAGHINAロゴ

【SARAGHINA】
サラギーナ アイウエアは陽気でのんきに、
カラーはイタリア映画界の巨匠フェデリコ フェリーニ(リミニ出身)の影響を受けて。

サラギーナのメガネは一つのライフスタイル:リヴェルタ ロマニョーラ アドリア海から。
軽さはまるでキスのよう、柔らかさはクロワッサンのように、
彩りはダンスホールのよう、丸みは彼らの生活そのものを表しています。

シンプルに、生活の匂いが漂う。

サラギーナは同じDNAをもってこの世に生まれ、目まぐるしく変わるアイウエア業界に登場しました。独特なデザイン、フレームとレンズの大胆な色彩のコンビネーション、リミニの無邪気でうっとりするようなスタイルを表現しております。

美しいメガネ、楽しく気軽なプライス。この世に喜びと良い人生を世界に示すように生まれました。

SARAGHINAイメージ

サラギーナはアドリア海の魚で青魚の代表であまり価値のないどちらかというと貧しい意味合いがありますが

しかし単純に栄養価の高いおいしいという本質を示しております。

愛情をたっぷり注がれた唯一無二のブランドスタイルは正真正銘の100% MADE IN ITALY。すべての商品はクオリティーを第一に職人が丹念にイタリア国内で製造しております。

サラギーナ アイウエアは2013年にアンジェロ ディ ステーファノによって手掛けられました。アイウエア業界での長い経験を活かしマーケットを徹底的に分析し愛情を商品に注ぎ独特の世界観を生み出しています。

「サングラスの缶詰」おひとついかがですか?

 SARAGHINA-ReGILDA|Polarized Sunglasses