Makuakeプロジェクト終了の報告とお礼

2020年12月21日から2021年2月22日の期間でMakuakeでの応援購入を募集しておりましたプロジェクトは、おかげさまで本日18時に終了いたしました。
最終的に「目標3152%」「6,305,620円」「424人」もの、たくさんの応援をいただきました。
(※2/22 20:30現在。お支払いが済んでいない方がお支払いした場合など、応援購入総額が増える場合がございます。)

あらためて、応援ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

フィッシング ライフスタイル ブランドが考える「釣りで履きたい」釣り特化型パンツ「Fisherman's Workpants|HASU」プロジェクトページ

たくさんの「応援コメント」「メッセージ」に励まされた2ヶ月間。
人生でこんなにたくさんの人に支えられている事を感じることはなかったので、改めてたくさんの方々に支えられて生きているんだなと実感しました。
本当にありがとうございます。

今回のプロジェクトの商品の一般販売時期に関しましては、プロジェクトに応募いただきました方々への納品完了後となります。

一般販売時には、メール会員様にはメールで案内差し上げますので、ぜひメール会員登録をお願いいたします。

また、各種SNSでもご案内差し上げますので、フォローいただきますよう、お願いいたします。

Facebook

Instagram

Twitter

note


Bywater(バイウォータ)一同