クラウドファンディング開始のお知らせ

釣り特化型パンツ

5/2(月)14時より「釣り特化型パンツ」の「細身シルエットバージョン」および「進化版オリジナルモデル」のクラウドファンディングを開始しました。

▼プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/bywater05/


「アンケート」や「ユーザーインタビュー」でいただいたご意見を参考にして、さらに進化した「釣り特化型パンツ」。

進化した「オリジナルのストレートパンツ」に加えて、新たに「細身シルエットVer.」も登場。

釣り特化型パンツ


▼プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/bywater05/

すでにご案内差し上げておりますが、「釣り特化型パンツ」シリーズは、世界情勢及び新型コロナウィルスの影響により、原材料・輸送費・電気代・工賃などが高騰しており、現行在庫をもって「初期モデル」は現在の価格での販売を終了し、価格改定をせざるを得なくなりました。

そのため、Makuakeでの応援購入に関しましては、初期モデルよりと「同等以下」もしくは「同等価格」でお買い求めいただける機会を設けました。

ぜひこの機会にお買い求めください。




なお、事前に告知しておりました「CAMPFIRE」で実施予定の下記プロジェクトは、CAMPFIREの審査が混み合っているため、開始時期が延期になりました。

大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、お願いいたします。


※5/14(土)12時より開始しました


アウトドアシャツ

こちらのアイテムの開発のきっかけは、「釣り」をする人を見ていると、ほとんどが「Tシャツ」だったこと。

自分自身も「Tシャツ」で釣りをしていました。

そこで「釣りにも使える便利なシャツを作ってみよう」と考え、開発を開始しました。

「Bywater」の商品コンセプトに、「『釣り場』でも『街』でも」というものがあります。

その為、「街」でも来ていただけるようなスタイリッシュなデザインを考えました。

「アウトドア」でも「普段着」としても、着ることができますので、お財布にも優しい。

そんなアイテムです。

アウトドアシャツ

現在「CAMPFIRE」の審査が混み合っており、開始時期が変更となりました。開始日時が決まりましたら、改めて連絡差し上げます。

※5/14(土)12時より開始しました。


▼プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/584661
※プロジェクト開始後にアクセス可能となります。

こちらも、先行予約販売となりますので、「CAMPFIRE」でのご提供価格は、オトクになっております。


過去のプロジェクトの実績などを見ると、うまくいっている見えるかもしれませんが、高い原価率・クラウドファンディングの手数料・パターン代・サンプル作成費・撮影にかかる費用・広告費など、トータルは完全に赤字の状態で、まだまだ皆様のご支援が必要な状況です。

商品を気に入っていただけましたら、ぜひ「応援購入」「ご支援」いただき、商品がお気に召さない場合にも、SNSなどでシェアいただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


Bywater(バイウォータ)