クラウドファンディング挑戦中!

第三弾【釣り特化型パンツ】がユーザーの声により進化し細身シルエットVer.が登場

9/23(金・祝)より、進化した「釣り特化型パンツ」の「細身シルエットバージョン」のクラウドファンディングをCAMPFIREにて開始しました。

▼プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/624848

「アンケート」や「ユーザーインタビュー」でいただいたご意見を参考にして、さらに進化した「釣り特化型パンツ」。

進化した釣り特化型パンツ

 

「CAMPFIRE」でもクラウドファンディングを行う理由は「3つ」


1つめは、スケジュールの都合上、Makuakeの募集中に先行して生地などの部材の確保をせざるを得ず、余裕を持ってかなり多めに生地などの部材を確保したことです。正直なところ、一般販売だけで簡単に売れる数量ではありません…。その部材をつかって今回のプロジェクト分とその後の一般販売分を製造することにいたしました。

2つめは、世界情勢及び新型コロナウィルスなどの影響により、原材料・輸送費・光熱費・工賃などが高騰しており、「Fisherman's Workpants|HASU®」は、当プロジェクトのモデルから価格改定せざるを得なくなりました。そのため、一般販売前にお得にお求めいただける機会を設けさせていただくことにいたしました。

3つめは、Makuakeでのプロジェクト終了後に「気がついたら終わってしまっていた」「価格改定前に購入したい」というお声をいただいたため、お得にお買い求めいただける機会を設けさせていただくことにいたしました。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。

▼プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/624848

過去のプロジェクトの実績などを見ると、うまくいっている見えるかもしれませんが、高い原価率・クラウドファンディングの手数料・パターン代・サンプル作成費・撮影にかかる費用・広告費など、トータルは完全に赤字の状態で、まだまだ皆様のご支援が必要な状況です。

商品を気に入っていただけましたら、ぜひ「ご支援」いただき、商品がお気に召さない場合にも、SNSなどでシェアいただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


Bywater(バイウォータ)