2/3臨時休業および2/4臨時出荷作業|「釣り特化型パンツ デニムバーション」先行予約中!

MakuakeとCAMPFIREで合計8,614,420円、583人の支援を集めた、釣り特化型パンツ「Fisherman's Workpants|HASU®️」の「デニムバージョン」の先行予約販売をmachi-ya(CAMPFIRE)にて実施中!(2/22まで)

※machi-yaはCAMPFIREグループのため、CAMPFIREアカウントがご利用いただけます。


「釣りで履きたい」水を弾く丈夫なコーデュラ(R)デニムの釣り特化型デニムパンツ|machi-ya(CAMPFIRE)


すでにMakuakeにて先行販売を行い、Makuakeでご支援くださった方にはお届け済みなのですが、「気がついたら終了していた」「タイプ違い(色違い)が欲しい」などのご意見をいただきましたため、お得にお買い求めいただける機会を設けました。

お得にお買い求めいただけるこの機会にぜひご検討ください。




釣り特化型パンツ「Fisherman's Workpants|HASU®️」のお届け後、「履き心地がいいので普段から毎日履いています。」「釣りで使うのにピッタリです。」「キャンプで着るにピッタリです。」などと、たくさんのうれしいご意見をいただきました。

そんなご意見の中でも多かったのが「デニムバージョンも欲しい」というご意見でした。

そんなご意見にお応えすべく、すぐに素材選びから開発を開始したのですが、第一弾アイテムの「Fisherman's Workpants|HASU®️」で使用した素材よりも、デニムは生地の凹凸が大きいため、「撥水加工」と呼ぶことができる撥水等級(洗濯後2級以上)まで撥水性を高める開発に時間がかかってしまいました。

繊維の一本一本は水を弾いているのですが、デニム生地の窪みに水が溜まることがあり、なかなか撥水試験では良い結果が出ませんでした。

生地の洗い方、薬剤の調合、熱の加え方などを変えて何度も試験を行い、ようやく「撥水加工」と呼ぶことができる撥水等級まで上げることができました。

「Fisherman's Workpants|HASU®️」のように超撥水と呼べるような撥水等級まで撥水性を高めることができませんでしたが、生地表面の凹凸が原因ですので動きのあるシーンでの撥水性はひけを取りません。




基本的な機能や形は、第一弾アイテムの「Fisherman's Workpants|HASU®️」と同じなのですが、ほんのちょっとだけ新しい機能を付け加えています。

詳細はプロジェクトページにてご確認ください。

▼「釣りで履きたい」水を弾く丈夫なコーデュラ(R)デニムの釣り特化型デニムパンツ
https://camp-fire.jp/projects/view/484759

※machi-yaはCAMPFIREグループのため、CAMPFIREアカウントがご利用いただけます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

いつも「Bywater(バイウォータ)」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、業務上の都合により2/4(金)は臨時休業いたします。
臨時休業中もご注文は承ることができますので、どうぞご安心くださいませ。

また、臨時休業中のご注文の出荷のため、2/5(土)に臨時出荷業務を行います。

【臨時休業日】
2/4(金)
※お問い合わせの対応につきましては、原則として2/7(月)以降の回答とさせていただきますが、臨時休業中・臨時出荷作業中に対応可能な場合には、対応させていただきます。
※休業期間中のご注文につきましては、2/5(土)の臨時出荷作業日に出荷予定です。

【臨時出荷作業日】
2/5(土)
※本来であれば休業日ですが、臨時休業日のご注文の出荷作業を2/5(土)に行います。
※お問い合わせの対応につきましては、原則として2/7(月)以降の回答とさせていただきますが、臨時休業中・臨時出荷作業中に対応可能な場合には、対応させていただきます。

お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願いいたします。


Bywater(バイウォータ)