事務所移転に伴う休業(7/21-7/25)および臨時出荷作業日(7/25)について

------------------------------------------------------------------------------------------
クラウドファンディング挑戦中
https://www.makuake.com/project/bywater02/
------------------------------------------------------------------------------------------

事務所移転(同じビル内)に伴い、誠に勝手ながら、下記日程につきましては、休業日とさせていただきます。

休業中もご注文は承ることができますので、どうぞご安心くださいませ。

また、長期休業に伴い7/25(日)に臨時出荷作業を行います。

【事務所移転に伴う休業日】
7/21(水)から7/25(日)
※7/25(日)は臨時出荷作業を行いますが、お客様対応はできません。
※お問い合わせの対応につきましては、原則として7/26(月)以降の回答とさせていただきますが、休業中・臨時出荷作業中に対応可能な場合には、対応させていただきます。

【臨時出荷作業日】
7/25(日)
※本来であれば休業日ですが、7/21(水)から7/25(日)が休業日となります為、7/20(火)未出荷注文(午後のご注文)から7/25(日)正午までご注文の出荷作業を7/25(日)に行います。
※お問い合わせの対応につきましては、原則として7/26(月)以降の回答とさせていただきますが、休業中・臨時出荷作業中に対応可能な場合には、対応させていただきます。

お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願いいたします。


Bywater(バイウォータ)