事務所移転に伴う休業(7/21-7/25)および臨時出荷作業日(7/25)について
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事務所移転(同じビル内)に伴い、誠に勝手ながら、下記日程につきましては、休業日とさせていただきます。
休業中もご注文は承ることができますので、どうぞご安心くださいませ。
また、長期休業に伴い7/25(日)に臨時出荷作業を行います。
【事務所移転に伴う休業日】
7/21(水)から7/25(日)
※7/25(日)は臨時出荷作業を行いますが、お客様対応はできません。
※お問い合わせの対応につきましては、原則として7/26(月)以降の回答とさせていただきますが、休業中・臨時出荷作業中に対応可能な場合には、対応させていただきます。
【臨時出荷作業日】
7/25(日)
※本来であれば休業日ですが、7/21(水)から7/25(日)が休業日となります為、7/20(火)未出荷注文(午後のご注文)から7/25(日)正午までご注文の出荷作業を7/25(日)に行います。
※お問い合わせの対応につきましては、原則として7/26(月)以降の回答とさせていただきますが、休業中・臨時出荷作業中に対応可能な場合には、対応させていただきます。
お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願いいたします。
Bywater(バイウォータ)